› KAGIYAビル information › 店舗情報 › 【KAGIYAビル3F】Rohanより 運天達也 個展「VOICE」開催します!

2020年03月03日

【KAGIYAビル3F】Rohanより 運天達也 個展「VOICE」開催します!

ここ10日間ほどでコロナウイルスの影響が大きくなってしまいました。浜松市内では本日より学校が休校になっています。
政府の対応は賛否両論ですが、子供達の健康とコロナウイルス感染で重症化しやすい高齢者を守るのは一人ひとりのこれからの行動にかかっていると思います。
不安があるのは確かですが、入ってくる情報を鵜呑みにせず適正な判断に基づいた冷静な行動を取っていきたいですね。

かたい話になってしまいましたが、こんな時期だからこそKAGIYAビルのワクワクできるニュースを発信してまいります。

カギヤビル3階 Rohanでは3月7日(土)より大分県竹田市で木工作品を制作している運天達也さんの個展「VOICE」を開催します。
木工ならではのぬくもりや個性を感じさせる作品の数々。飾ってインテリアの雰囲気を楽しんだり、日常的に食器として使って素晴らしさを体感したり、手にした人の生活を彩ってくれる作品が揃います。

【KAGIYAビル3F】Rohanより 運天達也 個展「VOICE」開催します!

【KAGIYAビル3F】Rohanより 運天達也 個展「VOICE」開催します!

この機会にぜひRohanへお越しください。
(ご来店の際はRohan入口に設置した消毒液で手指の消毒にご協力をお願いします)


【概要】

運天達也 個展「VOICE」

会期:2020年3月7日(土)→ 3月17日(火)
会場:Rohan
住所:浜松市中区田町229-13 カギヤビル305
営業時間:12時→19時
定休日:会期中は木曜日定休
お問合せ:053-456-9393

【KAGIYAビル3F】Rohanより 運天達也 個展「VOICE」開催します!



同じカテゴリー(店舗情報)の記事

Posted by MSグループ2 at 12:35│Comments(0)店舗情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【KAGIYAビル3F】Rohanより 運天達也 個展「VOICE」開催します!
    コメント(0)