› KAGIYAビル information › 店舗情報 › 【KAGIYAビル3F】Rohanより「ハロー!山響屋展」を開催します。

2019年10月01日

【KAGIYAビル3F】Rohanより「ハロー!山響屋展」を開催します。

10月になりました。先週末にエコパで開催されたラグビー日本代表VSアイルランドの激戦はすごかったですね。世界トップクラスのアイルランドという強敵に勝利した日本代表の戦いは「エコパの奇跡」として後世に語り継がれると思います。

さて、KAGIYAビル3FのRohanでは10月4日(金)よりポップアップストア「ハロー!山響屋展」を開催します。
福岡市にある郷土玩具と民芸品のお店、山響屋さんのご協力で全国から約250体の人形がRohanに並びます。

各地の民芸品はその土地の歴史や風土、生活などから生まれ、その土地の歴史を作り、文化を育んできました。
山響屋の店主が自らの足で民芸品の作り手からいただいた逸品がRohanに集結します。
面白い空間になることまちがいなし。ぜひこの機会にご来店ください!

【KAGIYAビル3F】Rohanより「ハロー!山響屋展」を開催します。

【KAGIYAビル3F】Rohanより「ハロー!山響屋展」を開催します。

【概要】
Rohan
会期:2019年10月4日(金)→ 15日(火)
住所:浜松市中区田町229-13 カギヤビル305
営業時間:12時→19時
定休日:木(会期中は木曜日のみ定休)
お問合せ:053-456-9393

【KAGIYAビル3F】Rohanより「ハロー!山響屋展」を開催します。


同じカテゴリー(店舗情報)の記事

Posted by MSグループ2 at 06:31│Comments(0)店舗情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【KAGIYAビル3F】Rohanより「ハロー!山響屋展」を開催します。
    コメント(0)