› KAGIYAビル information › BOOKS AND PRINTSさんでアイスコーヒーの販売がはじまりました!

2019年05月10日

BOOKS AND PRINTSさんでアイスコーヒーの販売がはじまりました!

BOOKS AND PRINTSさんでアイスコーヒーの販売がはじまりました!

GWが終わり、いつも通りの平日に戻りましたね。

浜松のGWといえば浜松まつり。街なかでは御殿屋台の引き回しがにぎやかに行われていました。

新しい時代になって初めての浜松まつりだったのでより一層盛り上がったのではないでしょうか。

さて、GWを過ぎだんだん暖かくなると、ひんやり冷たいドリンクがうれしいところ。

カギヤビル2FのBOOKS AND PRINTSさんで、そんな時におすすめなアイスコーヒーの販売がはじまったので、さっそく飲みに行ってきました!

BOOKS AND PRINTSさんでアイスコーヒーの販売がはじまりました!

静岡市にある「IFNi coffee(イフニコーヒー)」さんとコラボレーションしたコーヒー豆は、パッケージがかわいらしく店内でもひときわ目を引きます。

コーヒー専門店のIFNi coffeeさんでは、豆の焙煎や販売を行うだけでなく、イベントなどでの出張販売なども展開されていて、全国にファンがいる人気のお店です。

BOOKS AND PRINTSさんでアイスコーヒーの販売がはじまりました!

何種類かパッケージがあり、選ぶ楽しみがありますね!

BOOKS AND PRINTSさんでアイスコーヒーの販売がはじまりました!

1杯ずつハンドドリップで丁寧に淹れてくれたコーヒーは、ほどよい苦味と酸味を感じ、すっきりと喉越しが良いです。

BOOKS AND PRINTSさんでアイスコーヒーの販売がはじまりました!

これから暑い夏にうれしいアイスコーヒー。

本を選び終わったら、アイスコーヒーを飲んで一息ついてみてはいかがでしょうか。




Posted by MSグループ2 at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOOKS AND PRINTSさんでアイスコーヒーの販売がはじまりました!
    コメント(0)